平凡な毎日でも小さな幸せがある♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
湯沢 犬っこ祭り



2月9日

湯沢市の犬っこ祭りにお友達と一緒に出かけてきました。

-2℃の気温でしたが天候に恵まれて過ごしやすい一日になり

子供たちは大喜びでした


DSCN2319 - コピー



いなにワン(??)
犬っこ2



スーパーマリオ
息子は「おじさん」と呼んでいました 

犬っこ1




2月ですね・・・。



長年使い続けていたパソコンとサヨナラ・・・。

やっと 新しいパソコンがやってきました 

これでやっと落ち着いて ブログも更新できます。

今年はここで素敵な出会いがある事を願っています 

よろしくお願いします











あけましておめでとうございます。


昨年はブログに訪問いただいてありがとうございます 


今年は編み物やパッチワークもっともっとがんばって

ブログでたくさん報告できるように したいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって良い一年でありますように・・・


プレゼント♪
一ヵ月半里帰りしていたAさん

 
素敵なおみやげをいただきました 


DSCN2255.jpg

グアテマラの織物の小物入れ 色鮮やかです 

鳥のデザインはグアテマラの国鳥である「ケツァール」

なかなかお目にかかれないそうですが、見ると幸福になれるそうです 



DSCN2254.jpg

かわいい サンタさんのチョコレートもいただきました 

食べるのがちょっともったいないです・・・








にゃんずママさん♪
                 
ブログを通じてお知り合いになった

にゃんずママさん  



       DSCN2263.jpg


とても気さくにお話してくださり

楽しい時間を過ごす事ができました 


手芸がとても上手で素敵な女性です 


はじめてお邪魔したところ、たくさんの宝物をいただいて

キーホルダーの作り方も教えていただきました 

素敵な出会いに感謝して明日からもがんばっていきたいです 


アリガトウ・・・・ 



Copyright © 2017 キレイな40代を目指そう!. all rights reserved.
